寝正月 | ふ〜ふの交換にっき

ふ〜ふの交換にっき

柴田楓と内田彩菜が交換にっきをやってます。

報告しに参りましたゼ!

有言実行!

72時間、外にも出ず、映画を観続けました。

時間という概念は捨てました。よって朝なのか夜なのかくらいしか分かりませんでした。

でも身体を健康に保つために食事と風呂は欠かしませんでした。

お風呂に浸かりながら本を読むことで映画で疲れた目を休めました。
(お風呂は大好きな時間です。お風呂で老衰が理想のライフ・エンド)


観た映画は

ディパーテッド
ケネディー大統領を殺した男
シャーロックホームズ
ミスターアーサー
ハタチの恋人(途中
ウォーキングデッド、シーズン1(途中

今日はチャンス(BEING THERE)を半寝で観ました。

さて、まだまだ映画観続けます。

オススメの映画、もしくは本があったら教えてください!*

ちなみにちなみに私のオススメの映画はアンジェリーナ・ジョリー主演のチェンジリングです。


この状況を話すと、友人たちに

「クズじゃ~ん!」と言われました。



クズだよお~♡ぶい!