ライブ・live~【河合 優】 | Fu-Fu交換日記

ライブ・live~【河合 優】

ハローわーい

河合優ですドキドキ

Fu-Fu交換日記-またもや


みなさま!!

昨日の原宿アストロホールでのライブにお越しくださり
ありがとうございましたニヤリ



最近、途中のMCでの曲紹介を私がする事が多く、
昨日も例によってドキドキだったのですが


みなさん!!ナイスリアクションありがとうございますドキドキ

本当に助かりましたニヤニヤ

嬉しかったですイエーイ!!



昨日のFu-Fuは、楽屋で
何故か老後の話に花を咲かせましたじゅる


みんなとっても様々


意外なところで田中さんとの共通点が見つかり驚いたり…あせる


ちなみに私の老後は
各国を転々と旅することです音譜


みなさんは理想の老後、
ありますか?


P.S.私事ですが
河合優オフィシャルブログ


ゆう通信。   』


が始まりましたドキドキ
是非~見に来て下さい↑