いつまでこの残暑はつづくのやら・・だけど少しづつ涼しくなってきましたネ(*^▽^*)




今朝、可愛い実のなってる草木を見て秋を感じました☆彡





そんな今朝私にとって大事件がっ!!

皆苦手な物ってあると思うけど、私が大の苦手な物は・・・・


「蛾」

もぅたまりません(((((。ノд`。)))))ガタガタ




今朝、れんれんの制服をベランダから取り入れ

(朝まで洗濯物を干してたのは主婦としてどうなのでしょうかw)

アイロンをかけようとした時、違和感が・・・・。



そうです!


蛾です!


まるでセミのような気持ちの悪い蛾が

れんれんの制服にペタリとぉぉぉぉぉぉーーー・゚・(゚`Д´゚)・゚・─!!

(((((。ノд`。)))))ガタガタ





朝から奇声を上げるママに子供達もビックリw

そしてママは子供達に助けを求めたのだ!




ママ「れんれんーーー!蛾やぁぁ!お願い>< 退治してーー!」


れんれん「・・・・・いやぁ~~~~! 気持ちわるぃ~~!」



そしてれんれん逃走ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ



ママ「・・・・はっくん・・・蛾退治してぇぇぇ><」


はっくん「・・・・分かった!!」


おぉぉーーー!

なんと男らしぃ(´;ω;`)オヨヨヨw


そして離れた場所から、ママとれんれんは勇敢なはっくんの行動を見守る事に。




・・・・・・

!!!!



はっくん、蛾を素手で捕まえようとしてる~~~

Σ(゚`д゚ノ)ノヒィェーーー!やめて~~!




ママ「はっくーーーんっ!!それセミじゃないねんでぇぇ><

   ベランダに出て制服パンパンして蛾取って~~><」




するとはっくん捕まえようとしたのをすぐやめ、びびるママとれんれんを背中に

一人でベランダへ!!

そしてベランダで一生懸命制服をパンパンして見事、蛾落下ヽ(゚Д|゚д゚|Д゚)ノ



まだ3歳のはっくんの背中が大きく見えたぞーーー!




そしてはっくんのおかげで、無事れんれんも制服を着れました!(笑)

制服を着たれんれんが一言。



「なんか制服着るの気持ちわるぅ~~~(´Д`)」


(´゚ω゚):;*.':;ブッ







ベランダに見事落ちた「蛾」(((((。ノд`。)))))ガタガタ

ブログに今UPしたとたんまた寒気が~~!!ガーンwww