夏休みも終わり、昨日から子供達は幼稚園へ行きだしましたぁ(*^▽^*)



今日は次男のはっくんが朝バスに乗る時号泣してしまい、

無理やり引き離して、バスに乗せたからママはちょぃと悲しい気持ち(゚ーÅ)ホロリ





話は変わって、子供達の夏休みは長かったようで、あっとゆー間に終わりましたえー

夏休みはお出かけが今までより、減ったけれど夏を満喫できたかな((*´∀`)音譜





まとめて夏休みお出かけ特集で~す( *´艸`)

ってたいしたお出かけしてないけど(-ω-;)w






GO~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ♪














プールだぁぁぃ♪

プールは4回行ったね☆彡

去年までは、浮き輪の足の所に保護が付いてるやつだったけど

今年からは普通の浮き輪で泳げたね合格


家用プールもいっぱいしたね☆彡


















はっくん

「ストローなんていらないぜ!」




はっくん

                      「焼きソバもっと食べたい・・・」



↑海は福井県までなんと大阪から

日帰りで行きましたΣ(゚`д゚ノ)ノヒョェー

さすがに疲れたナ(-ω-;)w











遊園地も行って奈良の花火も見に行ったね☆彡

















無料で入れる水道博物館も行ったのだ(◎゚艸゚)

ここの博物館、子供達はすごく興味が沸いたのかどれも

真剣に見ていました☆彡





初めての夏休み、パパのお盆休みがあまりなかったり、

日曜もお仕事だったりでゆっくりおでかけ出来なかったけど

楽しい思い出がいっぱいできたねわはは


さぁ、2学期も頑張ろう負けない!!





おまけ



( ̄∀ ̄)