スモックとバルーンキャミと、3ワン3様♪ | ふぅちゃんとお気楽な毎日♪♪

ふぅちゃんとお気楽な毎日♪♪

トイプードルのふぅちゃんと過ごす毎日



えへへへへ~音譜


ごきげんでお散歩に来たよ~~あせる






さぁさぁ、お約束のボールで遊ぼ音譜






わくわくわくわく~音譜






ボールで遊ぶのは いつだって真剣だよーしっぽフリフリ






えへへへ~~ラブラブ


この日は、持ってきてたバルーンキャミをスモックに重ねてみたよらぶ♥









襟ぐり、袖ぐりがぴったんこだよ~合格







横から見ても、後ろから見ても、めちゃ可愛い~~にこ







にゃはははは~~~ラブラブ







あはは~~・・・・・・ぁ~~~ぁ・・・・・むにゃむにゃ・・・






おまけに? チッコもチチチ~~~・・・・・ぷ







帰り際、またまたルカくんと遭遇ひらめき電球


やる気満々のココアくんと・・・


絶対に安全な距離をキープしてワンコラワンコラわんわんえらそうなふぅたんakn



そして、これまたボールオタクのルカくん・・・ちびっこたちは眼中にない模様~あはは…






ココア君、頑張るーーービックリマーク





オチリをクンクンしたかったけど、届かず・・・konatu



3ワン3様、楽しいお散歩スマイル