070920_102706.JPG

埼玉のスタジオにある昔のマイクです!!・・・フッ



日本のマイクの会社が、30年前につくったダイナミックマイクです!



かなりレアな代物らしいです!!



見た目かなり、レトロな感じなので、



レトロや、アンティークなモノが好きなぼくにとっては、たまらないデザインです!



見た目がいいから、マイクとしての内容がわるいのかなと思いきや、ジーッ



めっちゃくちゃ素直すぎるくらい、そのままストレートにそのままの音に近い感じで拾ってくれます!



こんなそのままに近い感じで拾うマイクは初めてでした!



ポジションは限られてますが、さすが日本製品!丸尾君



見た目も内容もいい感じです! ぶー