忘年会 | fu---cyannのブログ

fu---cyannのブログ

モニターの為ブログ始めました

ポツポツ白髪に、サッとひと塗りサロンいらず♪【マイサロン ヘアカラーティント】


今年も後48日しか残ってません叫び叫び叫び


自分で数えて驚いたにひひ


今年の忘年会ワインは幹事をしないとならなくて…


面倒臭いと言いたいところですが、私は幹事とか全然面倒臭くないんです(笑)


だって、自分で予算とか場所とか決めれるし(笑)


人数さえわかれば予約取るだけなのでにひひ


みんな幹事やるの嫌がるから、引き受けるとやたらと ありがたがられるので(笑)


そして何より面倒な人と離れられるし(笑)せっかくの楽しいひと時を邪魔されたく


ないしにひひ



エイジングケア 美髪 白髪


女子ばかりの忘年会って女子力試されますよね得意げ


服そうとかメイクとかネイル口紅くつワンピースいろいろ


かわいい人の服装とか参考にしたり、気を遣うことがたくさん


ありますがいくらメイクとか頑張っても白髪がチラチラ見えたら


残念なので白髪には気をつけようあせる


最高にかわいい自分で忘年会に出ようっと音譜ラブラブ音譜ラブラブ