ブラジリアンワックス | fu---cyannのブログ

fu---cyannのブログ

モニターの為ブログ始めました


ブラジリアンワックス clair 脱毛スターターセット モニター大募集!



モニプラさんでブラジリアンワックスのモニター募集してたーにひひ


前から気にはなってたんだけど、田舎に住んでる私のとこにはそんなお店もなし!


家でできるならやってみたいと思ってたんだにひひ


まあ、私より旦那さんが騒いでたんだけど、自分ひとりでやってみる勇気は無いから


とりあえず旦那さんの足で試すよね(笑)


すべすべになるってどれほどなんだろうはてなマーク


ブラジリアンワックス clair soft wax  脱毛 スターターセット