大韓民国날 봐, 귀순 (ナルバキスン)
アメリカ合衆国Look at me, GwiSoon
日本国僕を見て、キスン

キスンは女性の名前です照れ

-------

掛け声はダンスタイムだけなので簡単ですOK

サビの振付をマネして踊ると、テソンが喜ぶと思いますよブルーハート







あんにょんはせよ てそんいむにだ



なるばなるば きすん なるばなるば きすん

なるばなるば ちぐん たんじゃん なるばよ

なるばなるば きすん なるばなるば きすん

なるば なるば なるばよ



よぼ たんしん いぇぎ むぉら ぶろどぅりるっか

ね にむん ちぐん むおる はご いっするっか

ぱぶん もぐるっか ちゃむる ちゃるじゃるっか

はる うぇん じょんいる うり こんじゅにん せんがっぷん



かすみ こんだっこんだっこんだっ

さらんぐる そったっそったっそったっ

ちゃぎや なるば おでぃるば なるば

ね じょんよるる くでえげだまん じゅぎ



なるばなるば きすん なるばなるば きすん

なるばなるば ちぐん たんじゃん なるばよ

なるばなるば きすん なるばなるば きすん

なるば なるば なるばよ



くでど なるる っとおるりご いっするっか

はぬるがとぅん そぼんにん きだりょっするっか

いろんじょろん へんぼかん ごみん そげ

はるが っと ふるじよ



ぬんむり ちゅるるるるるるっ

こんむり ふるるるるるるっ

ぺが っと さらんさらん かんじるがんじる

あ それいぬん くで まね ひゃんぎよ



なるばなるば きすん なるばなるば きすん

なるばなるば ちぐん たんじゃん なるばよ

なるばなるば きすん なるばなるば きすん

なるば なるば なるばよ



のむ いぇっぽ ちょんまる くぃようぉ

you so sexy あん っけむろじゅごしぽ

はん ぴょんせん たがどろっ たんしんぐぁ さるご しぽ

ね ちょんちゅんぬる oh baby なるば ちゃるば い もんじする



(ダンスタイムがあれば「カンデソン」コール!)



なるばなるば きすん なるばなるば きすん

なるばなるば ちぐん たんじゃん なるばよ

なるばなるば きすん なるばなるば きすん

なるば なるば なるばよ

きすんな