大韓民国우리들의 사랑 (ウリドゥレ サラン)
アメリカ合衆国Our Love
日本国僕らの愛




ったるるん そり (キムリョウク) ちょなるる どぅるみょん (さらんへよ キムリョウク)

とぅりょおぬん くで もっそり (さ・らん・へ・よ・キム・リョ・ウク)

ぽごぷん まうん (キムジョンウン) かぬるす おぷそ (さらんへよ キムジョンウン)

くんまんもっこ ちょなへってよ (さ・らん・へ・よ・キム・ジョン・ウン)


へにみ ばんしる (チョギュヒョン) たるにみ ぴんぐっ (さらんへよ チョギュヒョン)

うりどぅれ さらんぐる

じきょば じゅぬん ごっ がたよ


かすむろ ぬっきょぼせよ

なん おるままんくん くであね いんぬんじ (さらんへよ イヒョクチェ)

く いっすろ まれぼせよ

おれじょんぶと なるる さらんへわったご

まりえよ


まんなみょん ってろん (イソンミン) ちょぐまん いれ (さらんへよ イソンミン)

ふぁるる ねご とらじじまん (さ・らん・へ・よ・イ・ソン・ミン)

うれ く だうめん (キムヨンウン) ふぁへへのっこ (さらんへよ キムヨンウン)

とらそそ な ほんじゃ うんね (さ・らん・へ・よ・キム・ヨン・ウン)


せどぅり そごん (イドンヘ) っこっとぅり すぐん (さらんへよ イドンヘ)

うりどぅれ さらんげ

ちるとぅらど はぬんがばよ


かすむろ ぬっきょぼせよ

なん おるままんくん くであね いんぬんじ (さらんへよ パクジョンス)

く いっすろ まれぼせよ

おれじょんぶと なるる さらんへわったご

まりえよ


うりどぅれ さらん かどぅっ

くでえ ぬんそげ

くでまね さらん かどぅっ

なえ まうん くあね のんちょよ


かすむろ ぬっきょぼせよ

なん おるままんくん くであね いんぬんじ

く いっすろ まれぼせよ

おれじょんぶと なるる さらんへわったご

まりえよ


Don't Don [2集 Repackage]

¥3,990
楽天

THE 2ND ASIA TOUR LIVE CONCERT DVD SUPER SHOW2

¥3,200
楽天


はーと。Super Junior【掛け声/日本語/まとめ/一覧】