Oh 1 2 3 Let's go! Yeah!


っと てかみょん どぇ ね さるめ こんせぷ ちゃりたん せさん そげ

なん ちゃらにっか ちゃるなん なにっか みどば ごうる ば

ぴちゅる ぱらぎまね おんじぇな へまるっけ

ぼいじ あんぬん ぬんむる にっけっちまん


あらじゅぎまん へじょ い ちゃぐん せさん あねそ

い ちゃっこ よりん ね がすまね ふぁなん せげるる かむっさあな

たりょぼじゃ ねいる ひゃんはん とぅりょうむ ったうぃん おぷそ

こどかん てやん あれ ぱるっけ ぴちょじゅる

Wonder Boy Yeah!


むんじぇえん はんさん ぴみり いっそ く へだぷん かんだね

Oh ちゅむる ちゅどぅっ く ぬっきん くでろ っぱじょば どぅりょうぉ ま

ぬる ひんどぅん いりる ごらご みり さんさんはじま

ぼいじ あんぬん ぬんむる にっけっちまん


しじゃっど っくっと もどぅ ねが まんどぅろ ぼぬん ごや

はぬる ならがそ ぴょり でお ぱんっちゃぎぬん なじゃな

ぬんぶしん てやぐん なる ぴちょじゅね ふぁなん みそろ

うさぬん はなみょん で とぅりょぷちん あんけ


く ぬんむる ったうぃん かんちょどぅじま Yeah!

そりね うろ けんちゃな

かすめ ぷるっけ むるどぅん のうる ぱらぼみょんそ

はぬり ねりょじゅん なまね ちゅっちぇ


と っくっとぅん おぷそ たんだんひ ぬんぶしん みれる よろ

おぬれ てやぐん なる かむっさみょ ぱらん はぬ られ

うさぬん はなみょん で とぅりょぷちなんけ

こどかん てやん あれ ぱるっけ ぴんなげ


Woo! ららら らららら ららららら (らら ららら)

らららら らららら ららららら (らら ららら)


お ぬんぶしん てやぐん なる ぴちょじゅね ふぁなん みそろ

うさぬん はなみょん で とぅりょぷちなんけ

Wonder Boy Yeah!


花美男(イケメン)連続ボム事件 スペシャルアルバム

¥2,940
楽天

花美男(イケメン)連続ボム事件

¥3,591
楽天

THE 2ND ASIA TOUR LIVE CONCERT DVD SUPER SHOW2

¥3,200
楽天


はーと。Super Junior【掛け声/日本語/まとめ/一覧】