「ぱやぱや」と聞こえますが、実際は「っぱんやっぱんや」と言っていますキスマーク

(水色で表記しているところです)

ハングルでは「빵야빵야」と書きます。

どうやら、韓国語で"銃を撃つとき"等に使われる擬音のようです。

日本語でいう「パンパン」という感じでしょうか。

歌っているソンミンをみると、銃を撃つフリをしていますよね。

うさこ調べなので、あくまでご参考までに…ウサギ






まままら まりら ちぇちぇちぇばる はじまら

ばばばら ばら ね ぬぬる ばら ば ()


かじまら かじま のぬん なる っとなじ まら

じゃっく おでぃる じゃっく っと がぬん ちょっ (Huh)

はじまら はじま くろん まる じょん はじまら 
 
まめ おんぬん まる ったっ じょぼ じうぉ びうぉ


ふんどぅりぬん ごん のえ まうんっぷん (まうんっぷん)

あするあする めだりん なん さらんえ すぱいど

ちょがっちょがんなん ぽじゅる だし だ

まっちょ ながる す いっそ (シュ. ポ. ジュニ. オ)


きょるぐっ のん あちゃ のん あちゃ はげ でるこる

っこっ がちゃ いみ って ぬじょ

ちゃっくまん あぱ なん あぱ うぇ もるな

お みちょ な じちょ ねげ かちょ


ばばばら ばらば おじっ の はなっぷにだ

せさん なんじゃどぅる Huh びきょまら (びきょまら)

うっちまら うっちま さらんうる びうっち まら

ってろん ゆちはん ね こべっ まむる よろ


へおり ちぬん の とねいど (とねいど)

こっ おぷし ってぃおどぅん (っぱんやっぱんや) よんがまん とんきほて

っとな ぼねる ごん ねが あにん のる

さんきょぼりん どぅりょうん (シュ. ポ. ジュニ. オ)


きょるぐっ のん あちゃ のん あちゃ はげ でるこる

っこっ がちゃ うぇ のまん もら

ね すみ かっぱ っと がっぱ かっぱおんだ っと

だちょ なる ばちょ のる もん のっちょ


Oh My Gosh のえ おどぅん ばるきょ Do It Do It

なん Original

Hey, Baby Love Crash

まままら まらら ちぇちぇちぇばる Do Not Break

ばばばら ばら ね まる ちょん ちゃる とぅろばら (シュ. ポ. ジュニ. オ)


きょるぐっ のん あちゃ のん あちゃ はげ でるこる

っこっ がちゃ いみ って ぬじょ

ちゃっくまん あぱ なん あぱ うぇ もるな

お みちょ な じちょ ねげ かちょ


きょるぐっ のん あちゃ のん あちゃ

っこ がちゃ
うぇ の はなまん もるに

ね すみ かっぱ っと がっぱ

とらそじま もろじょ がじ まら


きょるぐっ のん あちゃ のん あちゃ

っこ がちゃ
っとなじ まら

ちゃっくまん あぱ なん あぱ (シュ. ポ. ジュニ. オ. A. C. H. A. シュ. ジュ. がん. だ)


A-CHa [5集 Repackage]

¥1,370
楽天


はーと。Super Junior【掛け声/日本語/まとめ/一覧】