大韓民国냉면 (ネンミョン)
アメリカ合衆国Cold Noodles
日本国冷麺

曲名の「ネンミョン」には、冷麺+冷面(冷たい顔)の意味も含まれています。

ジェシカのニックネーム<氷姫>に掛かっているみたいにやり





ちゃがうぉ のむな そぎしりょ のむな

いっぱり のむしりょ ねんみょん ねんみょん ねんみょん

かすみ のむしりょ ねんみょん ねんみょん ねんみょん


のるぼみょん のむな っと だしばど のむな

ちゃでぃちゃ もみ っとりょ ねんみょん ねんみょん ねんみょん

っちるぎょど のむ っちるぎょ ねんみょん ねんみょん ねんみょん

くれど のる さらんへ


Hey Ya hey Ya Fire Fire お あがっし

Yeah Ya Yeah Ya Warning Warning No No

Hey Ya hey Ya Fire Fire しがんにっそ

Yeah Ya Yeah Ya Warning Warning No No


ぬんぶしん へっさり たるこまげ たがわ

せぱらん ぱどが さんくまげ みりょわ

ばだっかえそ ちょうん まんなん くって

こんだっ こんだっ なん さらんげ っぱじょっそ


よんぎね こんねん ぷっくろうん はん までぃ

ちゃがっけ どらおん ふぁんだん まり (こっちょ~)

お いろるすが おもな おもな な な あいや


ちゃがうぉ のむな そぎしりょ のむな

いっぱり のむしりょ ねんみょん ねんみょん ねんみょん

かすみ のむしりょ ねんみょん ねんみょん ねんみょん


のるぼみょん のむな っと だしばど のむな

ちゃでぃちゃ もみ っとりょ ねんみょん ねんみょん ねんみょん

っちるぎょど のむ っちるぎょ ねんみょん ねんみょん ねんみょん

くれど のる さらんへ


Hey Ya hey Ya Fire Fire お あがっし

Yeah Ya Yeah Ya Warning Warning No No

Hey Ya hey Ya Fire Fire おっぱみっち

Yeah Ya Yeah Ya Warning Warning No No


てぃんぎぬん もすべ なん ぷっ っぱじょ ぼりょっそ

ちょうめん もらっそ くろっけ なん ぱねっそ

なななん くれ ちょんまる なん くれ

みちょ みちょ せんがかっちど もてっそ


お ぱっちゃっ ぱっちゃっ そぎ たんだん まりや

お くでん なえげ あべまりあ (まりあ~)

お いろるすが おっちょな おっちょな な な あいや


ちゃがうぉ のむな そぎしりょ のむな

いっぱり のむしりょ ねんみょん ねんみょん ねんみょん

かすみ のむしりょ ねんみょん ねんみょん ねんみょん


のるぼみょん のむな っと だしばど のむな

ちゃでぃちゃ もみ っとりょ ねんみょん ねんみょん ねんみょん

っちるぎょど のむ っちるぎょ ねんみょん ねんみょん ねんみょん

くれど のる さらんへ


Oh Love me Love me Baby Yeah-Ya

Wanna Hold me Hold me Oh いぇっぴ いぇっぴ

Oh Love me Love me Baby Yeah-Ya

Wanna Hold me Hold me Oh いぇっぴ いぇっぴ  


な なな なな なな な なな なな なな なな なな な なな

な なな なな なな な なな なな なな なな なな な なな