はーと。BIGBANG【掛け声/日本語/まとめ/一覧】

はーと。YG Family【掛け声/日本語/まとめ/一覧】



大韓民国천국 (チョングク)
アメリカ合衆国Heaven
日本国天国






さらんへ なん のる きおけ heaven

(singing together)

らら ららら らら ららら らら らら らら ららら

(ビッベン)

らら ららら らら ららら らら らら らら ららら (V. I. P)


24/7 くでん よんうぉなん ねぶん 24/7 くでん なまね heaven

24/7 くでん よんうぉなん ねぶん 24/7 24/7 heaven


まじまぎんじゅる あらっとん とぅぼん だし あん おるじゅるあらっとん

ねげ ちょにょ おうりじ あなっとん さらんぎ おぬ むどうん よるん なる たがわっちょ

きだりご きだりどん なえ ばんっちょっ はんさん のる っくんっくぉわっちょ

のん ねまめ あんしっちょ ぽごっとぼご じゅごっとじゅごまんしっちょ


なん それいめ もんまら うぇ ね さらんぐん た とまんが

っとぅってろ でじ あな そんまん た あるだがど もるげった

くれど のまぬる のっちご しっちが ぬんあぺそ もろじご しっちが

あんあ you are the one in my life くでん ちょんぐっぼだ あるんだった


のるる さらんへ のるる ぶるね のるる きおけ のるる きだりね

くでえ まる はんまでぃ さらんはんだぬん く はんまでぃ

のるる さらんへ のるる きおけ のえ ちょんぶる きおけ


きっぷん... するぷん... ぬんむる...

はぬる... びょる... くりご ちょんぐっ


ね もどぅん せんふぁる そげ くでが すむるすぃご

なえ ちょなぎえん おぬせ のえ いるんまん ぼいご

はるえど みょっぽんっしっ のえ ぐ そぬる ぶっちゃっこ

いんまっちゅみょん せさんぐる た かじん きぶにゃ


Oh baby めいる どぅろがぬん みにほんぴ たるこまん ひゃんぎ

Oh baby ねさらんぐる ちょなぎえん っちゃるぶん むんちゃめせじ

さらんどぅり のりょで はる うぇんじょんぎる へんぼけ

(oh baby よじゅん ちゃん さるまね) Because of you


のるる さらんへ のるる ぶるね のるる きおけ のるる きだりね

くでえ まる はんまでぃ さらんはんだぬん く はんまでぃ

のるる さらんへ のるる きおけ


はるはるが どぅりょっち なん

にが っと っとながるっかば ねげそ ひみへじゅるっかば

のむ かんさへ のむ さらんへ

ね まめ ちょんぐんむね たんなん さらま


のるる さらんへ のるる ぶるね のるる きおけ のるる きだりね

くでえ まる はんまでぃ さらんはんだぬん く はんまでぃ

のるる さらんへ のるる きおけ のえ ちょんぶる きおけ


24/7 my heaven



Stand Up [3rd Mini Album]

¥1,733
Amazon.co.jp

Stand Up [3rd Mini Album]

¥1,290
楽天

BIGBANG 応援公式ペンライト Ver.3

¥2,730
楽天