はーと。BIGBANG【掛け声/日本語/まとめ/一覧】

はーと。YG Family【掛け声/日本語/まとめ/一覧】






Yo さらんはる ってん ね くにょが と もりぱげ

なん ふぁっくね く いべそ ほっ そりなげ

のる じゅる あぬん plyer don't be funny with my money

とぬる ぼる ってん ちぇでろ ぼろ おっ そりなげ


Hater's どぅれ ばむん きろ ちゃるじゃ

ゆいらん まっすぬん Man in the mirror え とぅ なんじゃ

ぱるぱりょんど ぱるぉる しっぱりるせん

ったっ ばど むぉる がじょど のぼだん まぬん ぱるじゃ


ね きぬん ちゃっちまん ね よじゃぬん きこ

もっそりぬん やるじまん あん ちゃんぎぬん ばじじぽ

なる みっこ うぉなぬんでろ I'm you're G spot

I got the dragon ball that's びんさね いるがっ


(Who's next?) T.O.P しじゃっ

If you didn't know? Now you know


そうりら ぶりぬん ね のりと

なん ちょるむにえ ちゅんしめ そりちょ

なる うぉなぬん ねげ よるぐぁんはぬん どしよ

You don't know me, I'm not your little Idol star


なわ かっかうぉ じご しぷん のん あんたっかうぉ

ひょんしるせげえん ちょんじぇはじ あんぬん なよ 

おじっ Speaker な Earphone えそ まんなぬん Bumblebee

Screen えそん だるん さるむる さぬん ちょるむに


Yes yes-Ya ね いるむんTOP

I'm Special けっちゃ えするが

Yes yes-Ya とぅっこ いんぬんが

ね Rapうん むなっ せろうん むな


Oh ってろぬん rocksta like Rolling Stones

こちんもぷし しじゃってん せろうん しろん

とぅりょうみらんごる もら なん もら

If you didn't know? Now you know

If you didn't know? Now you know


ららら そりじろ Oh Yeah いみ のん なえ のえ

らららら ちべがじまよ こっ いっすみょん のん っぽぎがよ

ららら おぬるったら あんもんうる っくぬんぎぶん Turn it up now

らららら Baby Goodnight (Oh Mom) っくんそげそ High High



GD&TOP [1集]

¥1,428
Amazon.co.jp

BIGBANG 応援公式ペンライト Ver.3

¥2,730
楽天