~1日の終りのお話です~

私は挙式でも披露宴で泣くことなく
当日を終えました。
1度泣き始めたら止まらなくなりそうだったし
泣いたらブスになるからねwww

なので、結婚式泣かなかった分の涙と感情が
体の中に溜まっていたらしく、
寝る前になって、お部屋でわんわん泣きました( ;∀;)

旦那さんに

「私の夢かなえてくれてありがとう
 最初はミニーちゃんに会えればそれでって
 思ってたのにどんどん欲が出てきちゃって
 ほんとうにごめんなさい
 白雪姫にもオーロラにもしてもらえたし
 憧れだった長テーブルとか
 ミッキーのお料理とか、
 たくさんの夢かなえてもらって
 言葉にならないくらい感謝してる( ;∀;)
 アンバで式してくれたおかげで
 名古屋にも友だちもいっぱいできたし
 毎日が楽しいのは旦那さまのおかげです
 ほんとうにありがとう…」


と、子どもみたいにおえおえしながら
一生懸命ありがとうを伝えました。

旦那さんは何も言わずに「うんうん」って聞いてくれて
頭なでなでしてくれてました。

式の直後は憧れの時間が終わってしまった寂しさよりも、
その日1日でみんなにもらった幸福感のほうが強くて、
ブログでよく見る「FTWもう1回やりたい~!」という気持ちは
不思議なことにまったくなく、
9月22日のあの時間が本当に大切で、
これから先何年も大事にしていきたい瞬間になりました。

旦那さんも同じ気持でいたようで
「あの日一日を大事にしたいね。」と、
言ってくれて一安心。笑
もう一回やろうぜー!って言われたら
どうしようかと思った‹‹\( ˙▿˙ )/››♡♡

+++++

結婚式を終えて3ヶ月たった今の気持ちとしては、
FTWのおかわりは考えられません。
9月22日が今でも1番大切な1日です。

きっとこの先もずーっとそう思い続けるんだと思います♡♡

{BE172DE5-EAF4-42FC-B411-609AB985789F:01}