順を追ってのレポはアンバからの写真が
我が家に届いてからやろうと思います(*´ω`*)
今日は私がやってよかったーと思うことまとめです。

+++++

①ダイエット
これはほんとに思うwww
私初回の試着の時におデブすぎて…
スノープリンセスの初回の試着での写真見たら
二の腕と背中がえらいこっちゃでした。笑
とはいえ結婚式後の今でもおデブだし、
みんなに比べるとそんなに痩せられなかったし
「がんばったって言ってもこんなもんかよ!」って
思われるかもしれないけど、自分では満足してます(*´ω`*)
これからもじわじわ続けたいなとは思うんだけど、
今はとにかくご飯美味しくて幸せです…www
{1851D97E-140D-41AE-A725-4A4F6FE322C8:01}
びふぉー → あふたー です。

・毎日のカーヴィーダンス(20分)
・少しの食事制限(野菜多めに摂るとかね)
・週1回のリンパエステ
・2~3週間に1度の美容整体
・旦那さんの上司からの勧めでヘルシア緑茶w

激しい運動は苦手なのでしませんでした…ww

②ブーケの手作り
途中で心が折れて旦那さんにやってもらったり
いろいろありましたがブーケは作ってよかったなーって思う。
ただ、節約という面では正直「???」です。笑
造花もピンからキリまであるから
気に入ったものを買って行くとなんだかんだ結構かかりました。
でもアイリスにお色直しした後の
「ミッキーだ~!」っていう反応!うれしかった(*´ω`*)
式が終わったあと伯母に「まりちゃん器用だね~!!」って
褒められたのも嬉しかった!
{B8012A7B-66F3-4076-A665-F5CF99B14E60:01}

③旦那さんへのサプライズの準備
私が今回しかけたサプライズはマイ・アニバーサリーストーリーに
連れて行くってことだけだったんですけどね笑
今考えてみるとやってよかったなって思います(*´ω`*)
旦那さんへの感謝を忘れず、なおかつ自分も楽しい。www
「アンバに泊まるときはいつもサプライズがあるね~!」って
旦那さんすごく喜んでくれましたヽ(=´▽`=)ノ♡大成功!
「ご飯代だすよ!!!」って言われたけど
「いらない!おこづかいから出す!!」って断固拒否したら、
「じゃあフォトキーの写真は俺が買う」って言って
旦那さんが買ってくれました。ありがたや~。ww
{0865950E-BC03-496D-9495-ED8CA10615E6:01}

④挙式のみ参列のゲストにプチギフトの用意
私の挙式に来てもらったアメンバーちゃんは3人。
FTW準備中に本当にお世話になった大事な3人に
当日来てもらえてとっても嬉しかった…!
ディズニーストアでおそろいのハンカチを購入しました。
それぞれ着るプリンセスドレスに合わせてのハンカチ。
シンデレラ・ベル・オーロラ。
わたしもおそろいにしたくて自分の分も購入したんだけど、
白雪姫いなくてラプンツェルにしました( ;∀;)www

実はこのプレゼント渡すときが1番泣きそうになりました。
当日までどういう気持ちで準備してきたか旦那さんよりも
知っていてくれそうな3人。
来てくれてほんとうに嬉しかった。
用意してよかったな~(*´ω`*)

⑤カメラのレンズの購入。
明るいレンズを購入しました。
というか旦那さんに買ってもらいました。笑
タムロンのA09ってやつです(*´ω`*)
F2.8通しなので少し重いんですけど、
他のものに比べるとだいぶ軽いです~。
タムロンの写りが苦手なんですけど、
人を写すときには良さそうなレンズでした。
なぜ式に向けてレンズを買ったのかは
明日の記事に書きます(*´ω`*)