予定では9月の中旬頃に届くはずだったタキシード。
昨日我が家にやってきました。

では早速お披露目。
{53C80984-3172-402D-8AD6-BC1FE54AFEB5:01}
アンバ試着の時の写真を見せたことのあるお友達から
大変好評の紳士服ポーズです*\(^o^)/*ww
しかも裸足wwww
仕事から帰ってきて疲れてるのに、
バカな嫁ちゃんに「あれやってー!紳士服ぅー!」と、
頼まれると断れない優しい旦那さまです。笑

YNSさんにお邪魔した時、暗いいろのタキシードを試着したんですが、
当日はちょっと明るい色のタキシードにしたいねって話して、
注文する時2人で確認しながら色選んだはずなのに、
箱を開けた瞬間二人で

「あれ?こんな色だっけ???」

となりましたへへ
なんか記憶の中ではもうちょっと暗い色だった気がしてさあ!
でもオーダーのメール読み返してもこの色オーダーしてるし、
注文の瞬間はこのいろにしよう!って思ったんだよね~。
この夏に日焼けをしすぎたうちの旦那さまには
すこーしだけ明るすぎた気がしたけど、
お互い口に出せず微妙な時間となりましたww
でも明るい色の方が華やかだよねー
ねー?そうだと言ってー笑

ひまだったので並べてみました(*´ω`*)
{AF7DA591-BBC6-4DA7-B4C9-80F5D8B6BAE3:01}
あ…
{AAEAB3E1-FF9E-4915-BC6C-64ED947B9DF5:01}
意外といい?笑
アイリスが淡い色だから明るい色でよかったかも
しかし裸足が気になるwww
あと、わたしの写し方が悪くてすごい短足に見えるね。
ごめんねくいえもん…。

わたしのお色直しと同時にベストとタイを
パープルのものに変える予定です♡
ちょっと前にオーダーしてないこと思い出して、
サッと楽天でオーダーしたのでそのうち届くでしょう

それにしてもYNSさんから
思ったよりも早く届いてびっくりです。
お急ぎ便にしますか!?って注文の時に
言われたんだけど、まあ間に合うでしょって、
お急ぎ便にはしなかったんです。
なのに予定より半月早く届きました*\(^o^)/*
たまたまなのかよくわかんないけど笑
遅いよりはいいか