昨日のブログに熱く綴った内容を母に相談してみました。
そしたらもうゲストのことで悩む娘を見ているのが面倒になったのか、

母「もうあんたたちふたりでアメリカで結婚式してきたら!?!?
  ついでに旅行も長くして2週間くらいいればいいしょ!!」

と、ぽつり。www

私「えー日本語通じないもん(´;ω;`)」
母「あぁ…うーん。」
私「日本語通じなかったら言いたいこと言えないじゃん!!」
母「そうだね~(´・_・`)でも日本人のスタッフの人くらいいるんじゃない?」
私「違うよ!!!!!ミニーちゃんにだよ!!!!!」

母「…(°д°)」

私「ミニーちゃんに言いたいこと言えない…。゚(゚´Д`゚)゚。!!!!」



母「…ぷふっwwwww」

最後に笑われました。゚(゚´Д`゚)゚。!!!
えー、でもこれって重要じゃないですか?????www
私みたいな日本語すら怪しい人間は日本のミキミニに
会ったってうまく言いたいこと話せないのに…(´・_・`)

「ミニーちゃん今日もとってもかわいい!!」と、
「ミニーちゃんサインお願いしていい??」と、
「ミニーちゃんだけのお写真撮らせてもらってもいい?」の、

他はもう興奮と愛が入り混じった結果、言いたいことが
日本語にならなくて「くぁwせdrftgyふじこlp;@:」状態ですよ…
そんな私が中学生レベルのいんぐりっしゅで
アメリカンなミニーちゃんに何を言えば…!!?笑

英語話せる人が羨ましいです><
゜+_♡Dreams do come true♡_+゜2014♡FTW♡SHW