おもちゃ美術館☆ | someday my Prince will come ~Disney FTW~

おもちゃ美術館☆


水曜日、お友達と "おもちゃ美術館" (四谷三丁目)に行ってきたよ溜め息


美術館なんだけど、ベビちゃんの遊び部屋(木育ひろば)があるのミッキーオンプ
展示のおもちゃも面白そうなんだけど、今回は遊び部屋メインで入場!!

すべて国産の木のおもちゃなので、安心オッケー
手触りも良かった~。
初めての場所・初めてのおもちゃに、naeちゃん嬉しそうでした音符
とっても集中して遊んでたよ。



矢印(下) 一緒に行ったお友達と仲良し~ハート




矢印(下) 木の電車もあるよ~!!なぜか、電車好き・・・・



矢印(下) 木馬は、落ちないかこっちがビクビクしちゃう・・・汗



矢印(下) トンネル大好き~ハート



矢印(下) カブを抜いたり、埋めたり・・・。繰り返すよね~。





私たちは、2時間で退出したけど、

再入場できるようなのでもっと遊ばせることも出来るね。

オムツ替え・授乳も、この施設で出来るよ~。



美術館の企画展示で、11月26日からは

「アメリカと日本の古き時代の玩具」なんだって。

ミキミニミッキーミニーの古ーい玩具もポスターに出てました。

4月まで展示があるみたいだから、また行きたいな音符



しかし、四谷三丁目駅はベビーカーでの乗り降り大変汗

この駅は、抱っこ紐がオススメ~「ハイっ」の手