アニョンハセヨ~ヾ(@°▽°@)ノ

韓国語の不意打ちテストでいい点をたたき出した かずせ です♪



ということで、遅くなりましたがイオンイベントについて振り返りたいと思います。

まぁ行き違いで遅れました( ̄▽+ ̄*)



今回は

FLJ様AEON様FT学生団体12団体との協同作業となりましたо(ж>▽<)y ☆



まぁ、振り返りとか言いながら、写真を見る方が楽だと思うので

写真メインで行きますヾ(@^▽^@)ノ



まずは…どん!!


FTSN関西支部のBLOG


これは大阪市立大学のCHOVORA!!様よりご提供なされたものですね。



いや~完成度…すごいですね( ̄□ ̄;)



この奥にも他の団体様が提供してくれたものがずらりと並んでるんですが

ぶんちゃん(FTSN関西代表)がくれた画像にはなかったので

めっちゃ辛いんですけど割愛します(T_T)



んでんで…


FTSN関西支部のBLOG


FTSN関西支部のBLOG

試飲試食を無料で提供中ですね♪

すごくいい感じですね♪



FTSN関西支部のBLOG

はい、もうこんな感じでした。

本当にお疲れ様です。



んで、これですね タリベ様!! 迫力がすごい!!
FTSN関西支部のBLOG

巻き込まれていくというか、すごい素敵でしたヘ(゚∀゚*)ノ

すごく情熱的なひと時を過ごせました♪♪


FTSN関西支部のBLOG

んで、紙芝居です。

ちゃっかり写真提供者は自分の写真を入れてきました。



FTSN関西支部のBLOG

小さいお子さんに見ていただけて良かったです(‐^▽^‐)

みんな、少しは分かってくれたかな~♪



本当は まだまだ たくさんの事をしてたんですが

写真提供者の写真の量が少なく…笑



一緒に頑張っていただいた学生様

並びに貴重な体験を提供してくださった

FLJ様 イオンイーハート様 トップバリュー様

本当にありがとうございました。



最後に、違うフロアで頑張って1200杯の試飲試食を達成した

beleaf様の THANK YOU でしめたいと思います。



最後になりましたが

途中で帰られた学生の方々にも

熱く御礼を申し上げます。



本当にありがとうございました。


FTSN関西支部のBLOG