教学マネージャーのあさみんですチョコ

続けて失礼します。笑

昨日梅田で行なった教学部MTGの報告です!


-----------------------------------

クリップ前回MTGのキャッチアップ

クリップ『フェアトレード学』学習合宿について    を話し合いました。

-----------------------------------


特に2点目について。

教学部では『フェアトレード学』輪読本気で取り組む合宿を計画してます!!

著者である東京経済大・渡辺龍也教授をお招きすることを予定しており、現在教授と協議中です!!


ただ

・5月はフェアトレード月間であること

・FTSNで未確定なスケジュールが多いこと などの都合上、

日程がなかなか決まらず四苦八苦してますショック!


また日程が決まり次第、きちんとご報告しますのでお楽しみにキラキラ




さてさてこの日はMTG以外にもう一つイベントがありました。

それは・・・


リボンABC Cooking Studioで体験レッスンリボン

FTSN関西支部のBLOG
いちごのモンブランを作りましたいちご

簡単で美味しくて、お菓子作りハマリそうです!!

これで女子力アップだドキドキ!笑


FTSN関西支部のBLOG


また教学部のみんなで行きたいと思います^^

ではではこのへんでパーキラキラ