渋谷でさきさんと待ち合わせ音符

なにをしてたかというと…
11月28日の川崎平和館のオーナメント作りの作戦会議ハート

まず材料さがしにぐらするーつへ!
その途中でユザワヤにもよりましたDASH!

ぐらするーつは初めて行ったのですが、
おもったよりこじんまりとしたかんじで、
とっても温かみのあるお店でしたクローバー

材料がそろったところで試作!

ぐらするーつの近くの
SPICE MAGICというカレーやさんに行きました!

そこになんとフェアトレードココアが売ってたのです(^ω^)
どこ産のだっけ…?
忘れましたが…
とにかくほっこりおいしかったですハート
フェアトレードのものだっていうのとあいまって
すごく幸せな気分になれましたクローバー
試作の方もうまくいき、
なかなかかわいいのができましたよハート

フェルトを2枚同じかたちに切り、
1枚にフェルトやFTのビーズで飾り付け、
フェルトのふちをボンドではり、
なかにオーガニックコットンを入れ、

FTのヘンプひもとすずをつけて
完成キラキラ



夜はFTSNのスカイプミーティング!
試作ほやほやのオーナメントをおひろめしました音符

他には平和館でやる紙芝居のこと、
これから作るFTマップの話しあいをしました!

マップの話し合いは、
みんなそれぞれの思いを聞けて
おもしろかったですキラキラ

…っていっても3人ですがw

お店に行くときの基準に男女差があるのもおもしろかった!!!

これからみんなの意見をぶつけ合って
すごいマップを作りたいですキラキラ



…あ、議事録まだですいません(;^ω^)