星野JAPANやった! | コアなファイティングスタ〜イルG

コアなファイティングスタ〜イルG

足の障害がどうも悪化してきていますが、今までと変わらずブログを書いていこうと思います

いやぁ~手に汗握る試合でした~

なんか、くたびれてしもうたぁ~(笑)

初回の成瀬投手がまさかのホームランを浴びたときはヒヤッとしましたよ(-.-;)

川上、岩瀬は幾度もピンチを抑え、素晴らしかった!

俺の大好きな稲葉も4点目ガッツポーズの一打!

今回の審判はストライクゾーンがわかりずらかったですねf^_^;
内角メチャクチャ内側取るし(笑)
あんなにいい低めの球、取らねぇのかよ!ってテレビに向かって叫んでました(笑)

守護神上原のストレートとフォークも素晴らしかった!
流石だ!

星野監督の目に涙が浮かんでましたね(:_;)

俺も泣けてきました。

あと、古田さんのキャッチャー視点からの解説が的確でわかりやすかったなぁo(^-^)o
明日も頑張れ日本!!☆★


あ、『俺の失敗談』はこのあと更新しますm(__)m