痩せに絶対必要な

ストレッチ

 

 

 

 

 

 

あなたも太ももを細くして
ローラのようなモデル脚を
手に入れましょう






あなたが太もも痩せに成功し
脚全体がほっそりした
モデル脚を手に入れれば




毎年苦痛で仕方なかった
海やプールの季節が
もう怖くありません






むしろあなたは
手に入れたほっそりモデル脚を
見せたくて見せたくて

仕様がなくなるでしょう







あなたのビキニ姿を

ショートパンツやスカートで

隠す事なく堂々と着こなす





自信に満ちあふれるでしょう

 

 

 

 

そしてあなたはまだ太いままの脚の人を

見て、『ああこの子本当にもったいない』

『この子も細くなれるのに』

と思うようになります

 

 

 



想像してみてください


砂浜で一人際立つ
真っ白なビキニを着こなす
あなた自身を



あなたはそれを現実化できる

可能性は非常に高いです

 

 

 


 

この記事を見ている時点で

あなたは人より一歩先

歩んでいるのですから

 


 

 

もしあなたがこれから

紹介するストレッチを

実践できたとしたら

あなたの脚は細くなる一方です

 

 

 

 

しかし情報を得たにも関わらず

実践しないとなると

あなたの脚は太いまま

 

 

 

 

『なまけもの』と言われても

仕方ありません

 






太いままの脚だと

夏が近づくのが苦痛です






海やプールに誘われても
(ビキニが着れる身体じゃない・・・)






と、惨めな気持ちで
断ることしかできません






その数日後、近所のプールで

体型を隠すような水着を着て

こそこそ隠れながら

ダイエットに励む事となるでしょう

 

 

 

プールで頑張って痩せたとしても

その頃には夏は終わっています

 

 

 

頑張って痩せたのに

誰にも知られず、分かってもらえず

あなたの夏は終わってしまいます

 

 

 

 

 

そんな残念なことを私は経験しました

想像以上に自分が惨めで

情けなくなります

 

 

 

あなたにはこんな思いを

してほしくありません

 

 

 

 

私も二度と経験したくありません

 

 

 

 

 

 

なのであなたには

今から紹介するストレッチを

必ず今、実践してほしいです

 

 

 

私がオススメするストレッチとは

歯磨きしながらストレッチ

 

 



{216FB2EC-63DC-4729-AC66-83CF9843A2A6}

  

歯磨きは一日2回以上は

する人が多いと思います

 

 


そのたった数分だけストレッチの

時間に充てましょう

 

 

 

 

{7EAFAC4F-B855-4127-9ED5-0FE4291889ED}

まず画像のように脚を

後ろに引きましょう

 

 

 

{28150195-27D9-4AFE-9BF1-2B1DCD06E281}

このとき脚を斜め後ろに

引くのがポイントです

斜めに引くことで

太もも全体が鍛えられます

 

 

 

 

 

 

『な~んだ楽勝じゃん』

と思っているあなた

実際にやってみましょう

 

 

 

 

 

見た目よりもバランスが

とれず、きついです

 

 

 

 

 

きついと感じないと効果が

表れていないことと一緒です

 

 

 

 

 

 

最初は慣れないので

1分から初めるのをオススメします

 

 

 

 

 

 

歯磨2回分の時間に慣れてきたら

化粧水をつけている時間も

このストレッチに充ててみましょう

 

 

 

 

これを続けていると

明らかに脚が細くなっている

と実感できます

 

 

 

少しづつローラのような

美脚を手に入れていきましょうね

 

 

 

 

相談や悩みなどありましたら

お気軽にメッセージくださいね

 

一緒に頑張っていきましょう!