まであとすこし

 

 

 

脚を出す時期が近づいてきました

あなたは脚をさらせますか?

 

 

せっかくのビキニ

 

男性陣はビキニ姿の女性が大好きです

脚がスラットしている方を好みます

 

 

 

男性が一番に見る部位の

3位に君臨する脚

脚フェチもなかなか多いです

 

 

男性の本音アンケートがあったので

まとめてみました

 

 

 

そんなに美人じゃなくても、脚が良ければいい(30代/男性/会社員)

 

単純に脚フェチなので、まず最初に見てしまいます。(40代/男性/会社員)

 

脚から見てしまうので、どうしても脚に

一番目が行ってしまうと思う(10代/男性/学生)

 

スラッとしていて、長い脚の方が美しく見えるし、

自分にとって好印象だから(10代/男性/学生)

 

太ももが太すぎると、だらしない(20代/男性/学生)

 

なんだかんだ言って美脚が好きです(10代/男/学生)

 

スポーティーな女性の引き締まった脚がいいですね(30代/男性/会社員)

 

 

 

 

 

男性はやはり美脚が大好きのようですね

 

 

 

 

意中の彼と友達で夏祭り

ビーチ、旅行など行ったときに

脚が太いままだと恥ずかしくないですか?

ましてや、細い子も参加するなら尚更

 

 

 

あなたが意中の彼の

気を引きたいなら、まずは

外見を磨きましょう

 

脚が太いと思うなら

細くしましょう

引き締めましょう

 

 

時間は待ってくれません

ぼーっとしている内に夏はやってきます

 

 

 

『やってみたもん勝ち』

まさにその通りです