ホルモン注射65本目 | FTMサラリーマンのブログ

FTMサラリーマンのブログ

治療を開始するにあたって会社にGIDをカミングアウト。
今までの生い立ち、これからの治療・人間関係などを微力ながら発信。
同じように会社に属しながら働いているGIDの方へ少しでも境遇の参考になればと思いっています。
コメント・メッセージ気軽にお待ちしています。

定期更新ですひらめき電球

65本目のホルモン注射に行ってきました。


右側のお尻にテストロンデポー250ml


診療+注射=1570円




11月11日に結婚式を無事に終えました爆笑

今は奥さんが仕事をしていないので、帰ったら晩御飯作ってくれてて何だか新婚夫婦感が否めません(笑)



仕事もプライベートも順調ー!と言いたいところですが、先日の会社の健康診断で脂質代謝がEで再検査へ。。



BからEという急落下。。

まーホルモン注射で血液検査もしてるので、タイミング的なものと思いたいですがえっ



とりあえず、3ヶ月後に再検査です。



それ以外は、まー問題なしですね。

最近太ってきたので、痩せねば。。




来週は奥さん側の親戚への挨拶回り。。

年末まで、走り抜けますアップ



年始も走ってそうだけど(笑)




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ