ホルモン注射49本目 | FTMサラリーマンのブログ

FTMサラリーマンのブログ

治療を開始するにあたって会社にGIDをカミングアウト。
今までの生い立ち、これからの治療・人間関係などを微力ながら発信。
同じように会社に属しながら働いているGIDの方へ少しでも境遇の参考になればと思いっています。
コメント・メッセージ気軽にお待ちしています。

定期更新ですひらめき電球
49本目のホルモン注射に行ってまいりましたグッド!

右側のお尻にテストロンデポー250ml
注射代+診療=1520円

今回は水曜にクリニックに行ったのですが、待合室に座れないくらい多い人数でした。。

時間的にお昼前やったからかなぁあせる

先生も大変そうやって、今回も血液検査はまた次回となりました(笑)


最近は体調も良くなり、仕事頑張ってますグッド!


こないだホルモン注射3週間過ぎた頃に、カラオケ行ったんですが大分馴染んできたようで歌えてましたアップ
最初から音痴なので、上手いとかはないですけど前なりに歌いやすいなーって感じでした。


ホルモン注射始めて、2013年10月から丸3年。
楽になったなー。

戸籍訂正は1年まえだけど、声変わってから楽さがマシたあせる


女って?聞かれたのってほんと3年まえや。。
途中カミングアウトしながらの生活もつらかったけど。。

今日はイケメンに撮ってもらった画像にプロフィール変えました合格

と、酔っ払いのFTMサラリーマンでした。笑



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ