いい夫婦?18回目結婚記念日 | ft5kingsのブログ

ft5kingsのブログ

FTISLANDのことや
日々の出来事を気ままに綴ってます!

今日は晴れ


あ~ぁあせるとうとう、18回目の結婚記念日を迎えました。


18年間ず~っとあまり納得のいかない日(笑)


この日なら絶対に忘れないだろうという考え…。



それと、もう一つ



皆さんは結婚記念日は「婚姻届を提出した日」と「結婚式結婚式を挙げた日」


どちらでお祝いしてますか?


同じ日とか、式を挙げてないなら婚姻届を出した日でいいんですけどね。


私はね~式を挙げた日でお祝いしたかったんですよね~(笑)



婚姻届、旦那が一人で出しに行ったし、式までは一緒に住んでなかったし


まぁ~今となってはもうどっちでもいいんですけど~シラー



それから、


皆さんは毎年どんなお祝いしていますか?



うちは、旦那のこだわり?嫌がらせ?(笑)なのか


結婚してずーーーーっとこの日は蟹カニを食べに行く日。



私…



蟹…



嫌いなんですけど…(怒)



ていうか、あんまり食べれない…。


ちょっと、アレルギーがあるみたい。




途中6年間海外赴任をしていたので、その間は花束花束が届いてた。



この時はよかったなぁ~。




3年前帰ってきてから、また始まりました…。カニカニ



旦那、知ってます。私が蟹食べれないとこ…。


何度も訴えました(笑)


なのに…汗


今日は平日なので普通の御飯ですが


土・日に石川県に1泊2日で蟹カニ食べにいきます…あせる



あまり、行きたくないんですけど…(笑)



結婚記念日に私からプレゼント渡したことがないので


まぁ~我慢しておりますしょぼん





いつまで続くんだろ~?