12-11-23/ジョンフン♪&FTISLANDメンバー Twitter | ≪ FTJH&Koshi Spectrogram ≫

≪ FTJH&Koshi Spectrogram ≫

フニ(FTISLAND)&koshi(B'z) LOVE❤

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ずいぶん日が経ってしまったけど、

この日は、ミナンの初舞台

おめでと~

大成功だったみたいで良かった良かった。

米花輪を贈ったプリがいて、

ミナンも感動してたね。





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




03:36
フニ♪ 昔の僕ではない、もう!!!

あの~このサジン…コンセプトは分からないけど、チラッと見える胸筋と腹筋が…(〃∇〃)





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



09:59
ミナン 大声を出して!!!

発声練習かな?ふふっ。緊張してたのかなぁ、ミナン。




11:42
ホンギ ふふふふふふ、熱い兄弟たち...僕が出てくるのが、また上がっていると知って、またみた...ふふふふふふふふふ、あうっ笑わせるよ、でも、僕はあの時真剣だった。

ん?何の事だろか?




17:57
ホンギ ああ、本当に苛立つよ、口が軽くて嫉妬心?だ?ああだこうだと…僕たちについてもっと知ってから吠えてよ、僕たちは元々そうして好きに言ってイタズラするのを、僕たちは楽しみに生きてる、放送で飾り震えることよりはいいでしょ?

本音を話すホンギは好きだけど、ツイは全世界の人が見てるからねぇ。話し過ぎは…ねぇ~(;^_^A




18:04
ホンギ あぁ、インターネットがとても発達して良い点もあるけど、僕の職業上、良くない点がより多くて、実際に目の前では何も言うことができないし、ふふふふ。指の自信、凄いよ、ふふふふふ。

注意しようね。(^▽^;)




19:10
スン 僕たちのミンファンは、夜の公演を上手にしているのかな~心配でもあるが..しかし、うまくいくと信じる僕は!!

韓国だから、応援にも行けなくて、心配だったろね。




19:22
ミナン 僕たちは誰が何と言おうとFTです!!!

うん!そうだよ!ミナンは今、ひとりで大阪で頑張ってるけど、何と言おうとFTだもんね(^_^)v

ホンギああ、本当に苛立つよ、口が軽くて嫉妬心?だ?ああだこうだと…僕たちについてもっと知ってから吠えてよ、僕たちは元々そうして好きに言ってイタズラするのを、僕たちは楽しみに生きてる、放送で飾り震えることよりはいいでしょ?




19:22
ミナン ありがとうメダカ^^ 頑張ってやっているよ(笑)

スンも心配してくれてたね、韓国から。ふふっ。

スン僕たちのミンファンは、夜の公演を上手にしているのかな~心配でもあるが..しかし、うまくいくと信じる僕は!!




21:26
ミナン 今日、初日に来て下さった方々、とても感謝いたします(笑)あぅ、震えたけど、よく終えたようで気持ち良いですね^^明日もファイティング!!!

緊張しながらも無事に終わったようですね。('-^*)/




22:15
ミナン はい、パパ!!(笑)明日来てね^^

ソンジェは25日にミナンと一緒の舞台だったのに、初日は観なかったんだ。仲良いねぇ~ふふっ。

ソンジェ(超新星):うん、明日行くよ~お疲れさま息子よ!ふっ。

ミナン (笑)うん、兄さん T 忙しいから TT TT 明日は観に来ることができますか?

ソンジェ(超新星):初日、観ないでスミマセン TT TT

ミナン今日、初日に来て下さった方々、とても感謝いたします(笑)あぅ、震えたけど、よく終えたようで気持ち良いですね^^明日もファイティング!!!




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇