12-11-04/ジョンフン♪&FTISLANDメンバー Twitter | ≪ FTJH&Koshi Spectrogram ≫

≪ FTJH&Koshi Spectrogram ≫

フニ(FTISLAND)&koshi(B'z) LOVE❤

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



カムバック活動が終わって、

メンバーはそれぞれ自由な時間を満喫してる?

曲作りかな?

今日はメンバー、今だツイなし。

謹慎中か?



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



16:32
ホンギ 狎鴎亭(アックジョン)ポボスが、やっぱりメガネが綺麗…ふふふ。
ちょっとデカくない?






16:40
フニ なので!
ホンギと一緒にお買い物?このサングラス可愛い



ホンギ狎鴎亭(アックジョン)ポボスが、やっぱりメガネが綺麗…ふふふ。




18:25
ホンギ 狎鴎亭(アックジョン狎鴎亭(アックジョン)!!ポボス、ポボス。
お気に入りのお店なんだね、ふふふっ。

ユンナ(歌手):やぁやぁ、綺麗ね、どこなの。

ホンギ狎鴎亭(アックジョン)ポボスが、やっぱりメガネが綺麗…ふふふ。




18:44
スン あ~プロフィール写真に使えそうな写真はないのか~?
可愛いのがいいなぁ~




18:48
ホンギ うわー!!!イ・ヨンヒョン先輩が「恋煩い/愛病」を取り上げてくれた。1位だ、スゴい…ありがとうございます、先輩、鳥肌が立ちました。
ホント…全く違う曲みたい…凄いね!






18:57
フニ あまりにもたくさん愛した罪 (のむな まに さらんはんちぇ)
これって「恋煩い」の歌詞…だよね。なぜここを引用?

ホンギうわー!!!イ・ヨンヒョン先輩が「恋煩い/愛病」を取り上げてくれた。1等だ、大ヒットだ…ありがとうございます、先輩。鳥肌が立ちました。




19:21
スン ふふふふふふ、この画像の腕前をまた見なくちゃいけないですね…僕が小学校2年生のスケッチの実力ですよ~~ふっ。
これは…ねぇ…メダカ…あははっ

J-Min:お姉さんが君を描いたよ、スンヒョン。



スンあ~プロフィール写真に使えそうな写真はないのか~?




20:09
スン そう、まるで君の瞳は、雨が降った後にできた水たまりの上のアメンボの瞳みたいで見栄えが良いね。
スンの瞳も綺麗だと思うけど?ふふっ。

パク・ジビン(俳優):はい、寝て起きて二重まぶたになった僕の瞳です。

スン 君の瞳だから、ジビン?
瞳だけって、ちょっと怖いんですけど…

パク・ジビン(俳優):これは。



スンあ~プロフィール写真に使えそうな写真はないのか~?




21:37
ミナン イ・ヨンヒョン先輩の「恋煩い/愛病」…ありがとうございます…(笑)とてもカッコいい!!!僕たちのデビュー曲を、こうやってまた素敵に取り上げていただき…光栄です ^T^
ホントに素敵で、迫力があるね~



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇