B'z/12-10-25 大阪城ホール | ≪ FTJH&Koshi Spectrogram ≫

≪ FTJH&Koshi Spectrogram ≫

フニ(FTISLAND)&koshi(B'z) LOVE❤

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


B'z LIVE-GYM 2012 -Into Free- EXTRA "THE FINAL" at OSAKA!


終わっちゃいましたね…
「HEAT」のPV撮影をするため、Encoreで2回演奏したとか…
う~~~観たい!何かの特典にするのかな?



でっかい会場!いいお天気だったね~(*^▽^*)






ここも広いねぇ~(^∇^)






座席の上のパンフ…欲しかった…(iДi)






増田さんと、大賀さんと、バリーの定位置!






やっぱり全部、松本さんのGuitarなんだろなぁ。




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


Osaka Live Shot!!


最後の「ナマ一丁!」






もの凄くでっかいLIVE会場みたい…(^o^;)






稲葉さ~ん!♪(*^ ・^)ノ⌒☆






後ろが、近い!ヽ(*'0'*)ツ






シンプルなステージ。






松本さんのGuitar。ちょっと変わった形。






稲葉さんの声が聴こえそう…(*゚.゚)ゞ






このサポメンは最強だなぁ~(^_^)v






いいなぁ~このメンバーセッション






うわっ!松本さんとA席の距離!!近い!\(゜□゜)/






ず~っと後ろまで、人…今回はA席の方が良かったのかもね。






松本さんと大賀さんのTwinGuitar!(*^-^)b






いいな~いいな~~~(*´Д`)=з






照明もシンプルで綺麗。






稲葉さんの背中に抱きつきたい!(^з^)-☆Chu!!






今年のツアーは、これで終わっちゃったのね…o(;△;)o






アメリカから続いたLIVEツアー。お疲れ様でした…グスン…会いたかったです…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇