12-10-20/ジョンフン♪&FTISLANDメンバー Twitter | ≪ FTJH&Koshi Spectrogram ≫

≪ FTJH&Koshi Spectrogram ≫

フニ(FTISLAND)&koshi(B'z) LOVE❤

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


17日は、沖縄イベント(中止)⇒そのまま帰国

18日は、MCountdownの本番

19日は…ホンギ、タイトなスケジュールで…



11:15
今日ミューバンの事前録画してから神戸に移動だな…ところで俺、なぜ喉の風邪にかかったんだろ?おかしいな。


18:11
いまからいく。。こうべに!!!神戸で弾けようぜ!!!!ところで何をして弾ける?…ふふ。


19:21
疲れが…それでも行ってくるから神戸。明日来る人たち…久しぶりに日本での公演だから、僕も弾けてやる。あしたみにくるみんな!!!ひさしぶりににほんでliveなんだからしぬまであそぼおおおおおおぜえええええ


19:22
ピョン(飛行機の中?)




23:33
くそ,,,はやく くうこからでたい,,,,


えっ????


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


00:12
スン なんで。。。(왜...)
なんで。。。(なぜ…)

空港で足止めされたって??ビザはちゃんとあったんでしょ?




01:12
ホンギ なんで こんなじかんまでまてたの..はやくきおつけてかえてね!!!ありがとう!!!あしたをためにはやくねろぜ!!!

ありゃ?空港にお出迎えしちゃったプリがいたの?日本は出迎え禁止なんだよ~




01:14
ホンギ おれらぶじにでたからね ^.^

ホテルでゆっくりできたかな?疲れるよね、空港内で足止めくらうと。




01:17
スン 드디어 나왔다.. 휴 .. 비행기에서 마신 레드와인은 좋았다
ようやく出た…ふぅー…飛行機で飲んだ赤ワインは良かった。

優雅にワイン飲んでたの?うふふっ。しかし…1時間も足止め?




01:43
ジェジ やっぱ! 日本の コンビニは 最高!!!!! うまかった!!!!!!!!

こんな時間に夕食になっちゃった?何食べたの?


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


12:26
ホンギ でんきいいね!!!!!りはさるやた!!!!いいかんじ...きょう。。jump できるそだな...みんなもできるよね???

リハはスムーズに行った?この汗、見ればわかるか。ふふっ。






12:55
スン ごべのてんきはすごくいいですね!!おれはいま。。。(고베의 날씨는 정말 최고 네요 !!나는 지금...)
ごべのてんきはすごくいいですね!!おれはいま。。。(神戸の天気は本当に最高ですね!!俺は今…)

沖縄は中止になっちゃったからね。神戸も野外?お肌の手入れしないとね、きゃははっ。でもホントまつ毛が長い!






12:58
スン 손톱의 주인공은 이 앳쓰케잇2 팩을 해준 우리 스딸리스트 지윤누나의 손톱!!두둥
爪の主人公は、このSKⅡのパックをしてくれた僕たちのスタイリスト、ジユン姉さんの爪!!どどん。

さっきのサジンの爪が、スンのだと思った人がいたみたいで…それより、SKⅡのパックの方が気になる(笑)




13:04
ミナン 보면되지~~ㅋㅋㅋ 보자!
会えばいいだろう~~ふふふ、会おう!

この子は子役の子だよね。


パク・ジビン(俳優):형 보고싶어요
兄さん、会いたいです。




15:34
ミナン きょうも あそぼう!!^^ しんじるよ!

楽しかった?ミナン




16:11
フニ 지금봐도 멋있다 .
今見てもカッコいい。

FTISLAND - Itsuka (Budokan Concert Multi Cemera)

自画自賛ですか?ぶふふっ。




19:30
フニ ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋキキキおつかれさま!!
ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふキキキ、おつかれさま!!

そんなに楽しかった?きゃははっ。




19:51
ホンギ さいごにもういっかいでるから かえらないで!!やぱり priだな。。。うしろのみんなおれたちのうたきこえた?うしろは...きろいひかりばかりだた...

プリもたくさん集まったんだね!野外は結構広かったのかな。




19:51
スン さいこだな!!!!!!

野外で、天気も良くって、サイコーだったのね。




19:52
スン さいこうだな!!!!!!!ㅋㅋ글자하나빼먹어서..(최곤데!!!!!!!!!)
さいこうだな!!!!!!!ふふ、一文字抜けちゃった…(最高だな!!!!!!!!!)

おっ、気づいたのね、エライ!うふふっ。




20:07
ホンギ 통역하면 우리마지막에 또나오니까 가지말어!!!그리고 역시 프리다!!!뒷쪽에 잇는사람들우리노래들렷어??뒤에 노랑색 불빛들만있엇다 이얘기다!!!
通訳すると、僕たち最後にまた出てくるから行かないで!!!そしてやっぱりプリだ!!!後側にいた人たち、僕たちの歌は聴こえた??後ろに黄色い光だけがあった、という話だ!!!

韓プリちゃんたちにも分かるように訳したんだね。




20:07
ミナン 내 여자친구입니다~ㅎㅎ
僕のガールフレンドです~(笑)

ジェジが彼女かい!ぶははっ!ふたりでアヒル口!可愛いこと!






20:08
ミナン 으하하
ワハハ。

きゃわいぃ~~~~たのしそ~~~






20:14
ホンギ 그래 오늘 핑크 브릿지넣다!!!そおおお~ ~きょうは pinkだ!!!!
そう、今日はピンク ブリーチ(メッシュ)入れる!!!そおおお~ ~きょうはpinkだ!!!!

可愛い~❤






20:21
スン Sexy eyes

きゃははっ。






20:28
スン たべる?(머글램?)
たべる?(食べる?)

うきゃっ、可愛い~スン






21:31
ホンギ おつかれ!!!きおつけてかえて!!!やぱりきろいはたはいちばんきれいいいいいい

メンバーもお疲れ!




23:53
ジェジ ありがとう! Primadonna! 흐흐흐흐흐ㅡ르흐ㅡ흐흐ㅡ흐흐흐ㅡㅡ흐ㅡ흐흐
ありがとう! Primadonna! フフフフフールフーフフーフフフーーフーフフ

楽しかった?ふふっ。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


<おまけ>

ミナン、可愛い~




そんなミナンが…

「お前が一番可愛くて、キャアン><」というのは、この人。くふふっ。






19日ツイで、

ホンギ 응??응 맞아 지금 애들 불러다놓고 같이 곡쓰는중이야
うん??うんそうだ、今、子供たちを呼んで、一緒に曲の書き込み中です。

ジェジが画面に集中してる時って、こんな感じなんだなぁ~
あの、、、スンが…は・だ・か…にGuitar??





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇