12-09-21/ジョンフン♪のブログ | ≪ FTJH&Koshi Spectrogram ≫

≪ FTJH&Koshi Spectrogram ≫

フニ(FTISLAND)&koshi(B'z) LOVE❤

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


6月28日から、いつぶりだぁ~

フニブログ更新

今度はいつ?


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


フニ♪


みなさん ほんとうに ひさしぶりです!!!
 ⇒ ホント、久しぶり過ぎ!(#`ε´#)



いま フニは
韓国で アルバム 活動中です。

 ⇒ ネットで情報は入ってきているよ。毎日忙しそうだね



좋겠어( I wish ) しってますよね??
 ⇒ うん!この間CDが届いて、iPodに入れて聴いてるよ(^ε^)♪



どうですか。。:'( ??
 ⇒ 韓国の歌詞・発音に合った曲だね。メンバーが作った曲も入ってていい感じ(o^-')b



もうすぐ 音楽持って行くよ
ちょっとまっててください!!
 ⇒ ホント?来る?冬のツアー…やる?(o^-')b やって欲しいよぉ~≧(´▽`)≦



FTISLAND は みなさんのおかげで
いつも うれしいいです!

 ⇒ 私らプリも、フニメンバーのおかげで、辛い毎日乗り切ってるよ('-^*)/



おれたちを忘れないでください!
 ⇒ 忘れる?! んなわけないでしょ!LIVEで逢えるの、待ってるよ~



Byebye
 ⇒ バイバイとは言わない。「またね~」ふふっ。



あー!
 ⇒ な、な、なに!?



以上。。ふに
 ⇒ あ…っそう…ははっσ(^_^;)



可愛い 最近はこんなスマホのアプリが流行ってんのかい?




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇