@fncmusicjapan: 【FTISLAND】
To The Light Tour 横浜アリーナファイナル公演、大盛況で終了いたしました!
ありがとうございます!
ワンマンライブはこれで終わりですが、次はKINGDOMのステージが待っていますので、どうぞお楽しみに☆





ライブでは出し惜しみ(?)していたホンギのジャケット脱いだ写真。

貴重です。


ミナリだけ、ライブTシャツ着てくれてます。

メンバーがこんなにもライブTシャツ着てくれなかったツアーも珍しいです。



FTくん達も、Priさん達も、お留守番組の皆様も、お疲れ様でした~。


最終新幹線で大阪に帰ります~。

私もツアー、
札幌→大阪2days→名古屋2days→横浜
完走しました辛口(^-^)v



横アリ近くのイタリアンで乾杯したから、満腹です~。


相変わらず下手ですが、イタリアンビールです!

なかなかグッド!


前菜盛り合わせ。





なかなか美味しかったです♪