千秋楽を終えたホンギのTwitter。



너무 행복합니다 너무 고맙습니다 새로운경험이였습니다 많이 응원해준 팬들 힘이되어준 우리 뱀파이어 식구들...너무너무 감사합니다 뮤지컬 너무 매력적이네요 한국에서도 꼭 하고싶습니다…
<訳>
あまりにも幸せすぎます。ありがとうございました。新しい経験でした。たくさん応援してくれたファンが力になってくれました。僕らの吸血鬼の家族...本当に感謝してます。ミュージカル、とても魅力的だね。韓国でもぜひしたいと思って...





出演者の皆さんのインスタ。

















ホンギのガウンは、皆がサインしてプレゼントしたもののようです。




良かったね、ホンギ。



幸せな時間で、本当に良かった。

いい経験できたね。

次はぜひ大阪でも!( v^-゜)♪


ホンギも、出演者の皆さんも、Priちゃん達も
お疲れ様でした~♪




取り急ぎDASH!DASH!DASH!