昨日は上海で合同ライブだったFTくん達。


色々なとこからの画像をちょっとだけ。


















FTISLAND、中国最大規模の音楽祭に出演…“韓国代表バンドの底力をアピール”



中国をはじめ、アジアで人気が再燃メラメラ中~。




すると、私の中の天の邪鬼な部分がむくむくと。


他で大人気なら、他の人に任せても大丈夫だろうから私は休んじゃおうかな、と。f(^^

ライブ最優先の私は、やっぱりイベントやドラマ、合同ライブよりはフルライブでないと満足できないし。


ごめんね、ホンギ~。

ファンを辞めるわけではもちろんないです。

暑くてバテバテだし、仕事等は忙しいし、
ホンギ達がアジアで活躍してる間は、しばらくお休みします。



思えば、こっち ↓もワールドツアーやり始めた頃から一気に冷めて、手抜きライブで止めをさされたんでしたショック!



CNBLUEに関しては私は完全に冬眠中~。




でも、ホンギ達がピンチになったら、可能な範囲で駆けつけますよ~DASH!DASH!DASH!



だって、このコ↑ は、本命くんだもんドキドキ



ブログはマイペースで時々は更新予定。

ではまた~♪
(^-^)/