昼休みはいつもYahooとかで NEWSを検索してるんですが、今日は、珍しくこのネタを。

2PM ニックン、少女時代 ティファニーとの熱愛を認める“交際4ヶ月”





ニックン、やっぱり、恋人いたんですね~。

200万人以上のフォロワーをもつニックンだから、ファンはショックだろうな。

私は2PMのコンサートは、2年前と3年前、友人に連れられて大阪城ホールに2回ほど行ったことがあるのですが、ニックンは白いスーツがよく似合っていて「タイの王子様」と言われるだけあって、王子様みたいで確かにかっこよかったです。歌はちょっと、、、でしたけど(ホンギ基準だから厳しくてすみません~)、小顔でイケメンなのに、あまり前に出るタイプではなく、皆の後ろで微笑んでるような大人しくて控えめな印象。



ニックンのTwitterより。





コカ・コーラのCMなら、FTくん達も爽やかで似合うと思います~。




2PMなら、私的にはニコニコ笑顔が可愛かったジュノ(名前間違っていたらご免なさい)とか、トークで面白かったJUN.K(こっちも名前が自信ない)とかの印象が強くてお気に入り。

コンサートでは、JUN.Kが日本のファンのために日本語で作詞作曲したという「離れていても」(だったかな?)の時に、隣の席の見ず知らずの親切な人に「これふってください!」と言われて渡されたピンクのサイリュームをふりながら、「日本ファンのために作詞作曲してくれるんだ、いいな~、ファンは幸せだな~、羨ましいな」と思いました。

FTくん達も日本のファンのために曲を作ってくれたら嬉しいな。



話がそれましたが、韓国では最近、アイドルが熱愛を認める傾向にあるようです。

ニックンもFTくん達もお年頃。

FTくん達もあんなに素敵で性格もいいからモテモテだろうし、恋人がいて当然だろうから、いつかそういう発表があったら、ちゃんと祝福してあげたいです。
(ま、ショックから立ち直るのに時間がかかるでしょうけど(笑))

できれば、少しでも遠い未来の話でお願いします。( v^-゜)♪