8月も今日を含め


残り2日となりましたね晴れ





ばたばたとしてたせいか


妙に早く感じますDASH!




しかしまだまだ


残暑は厳しく


真夏の様ですガーン








8/28(火) 13:00~


夏休み最後のTRMを


福知山フットボールフィールドにて


行いましたビックリマーク





去年に引き続き


福知山に合宿に来られてた


豊里SC(大阪)と


5,6年生のカテゴリーで


半日お世話になりましたひらめき電球








fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ


若干カメラの調子が


良いような・・・



撮影者は子どもたちですカメラ





しかし当日も結構暑かったあせる





プラス人工芝で


ピッチ内はさらに


気温アップアップ








半日とは言え


充実したTRMを


行う事が出来ましたビックリマーク





豊里SCの皆さん


ありがとうございました。









これにて夏休みの


スクール活動は


終了ですひらめき電球(従来のTRは除く)






全ての活動において


ご協力頂いた


チームの皆さま


そして保護者の皆さま


ありがとうございました。




並びに


エフスリーサッカースクールの


活動に賛同し


協賛して頂いた


各企業代表者様、個人様


ありがとうございました。





皆さまのご協力なくして


今回の活動は成功しませんでした。




何かの形で


今後恩返しをしていけたらと


思います。






9月度より


また通常の日々に


戻りますが


今後ともよろしくお願いします。