告知から


早3か月?


4か月?




やっとMONDAY リーグが


8/27(月)から開幕しましたビックリマーク





エントリー頂いていた


チームの皆さま


お待たせして申し訳ありません。









1stシーズンは


5チームのスタートですひらめき電球







最初は少なくても


今後多くのチームが


参加してもらえるように


頑張っていきたいと思いますDASH!









月曜からFUTSALって汗



こんな意見も良く聞きましたが



声を掛ければ集まるものです音譜













総当たり1回戦では


ちょっと試合数が少ないので


二回りします!!







5チームなので


毎節1チームは


お休みとなりますメモ












開幕戦は


PEACE - magical




fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ


7-3


magical勝利!!




7-2だったかな?


確認して間違ってたら訂正しますあせる





fthreeのブログ

試合後ぐったりのPEACEメンバー









続くもう1試合は


FUZZYS - U-45



fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ



4-3


U-45勝利!!



非常に接戦でしたメラメラ










今回たまたまですけど


参加チームのバランスとしては


非常に良いと思いますアップ










毎試合ナイスゲームが


期待できそうです音譜

















今回1チームは


お休みだったのですが


他4チームの紹介をカメラ


















fthreeのブログ

PEACE














fthreeのブログ

U-45





















fthreeのブログ

FUZZYS

























fthreeのブログ

magical









もう1チームは


次節にでもアップ







では各チーム


優勝目指して


頑張って下さい!!