またまた遅くなりましたあせる





先日8/26(日) 18:30~


エフスリーカップ ソサイチ大会が


開催されましたクラッカー







今大会は久しぶりに


新チーム登場ですビックリマーク











チーム名は


duRAY音譜












平均年齢も若く


今後こう言った


チームが増えて来て


欲しいものですアップ















そして連覇の途絶えた


AFFLICTION


再び返り咲きなるか?


ってのも注目ですビックリマーク












fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ





なかなか白熱した


闘いでしたメラメラ






守備も堅く


僅差のゲームが多かったですメモ






結果として


1位と2位は勝ち点で並び


大会規定に基づき


得失点差により


順位を決定しましたビックリマーク












では・・・

















優勝


fthreeのブログ

AFFLICTION































2位


fthreeのブログ


FAMILY





























3位


fthreeのブログ

duRAY
































4位


fthreeのブログ

裏大和



















以上の結果となりましたひらめき電球













FAMILYはかなりの


豪華メンバーだったのですが


途中で数名帰ってしまったのが


痛かったショック!












duRAYは初出場ながら


健闘しましたねえアップ










裏やまとは明らかに


人数不足が原因のような汗









そしてAFFLICTION


見事優勝おめでとうございますキラキラ



ちょっと危なかったですけどねかお







次回は9月23日(日)です








ソサイチ大会は


参加枠が少ないので


お早めにお願いします。









ご参加頂いた皆さま


ありがとうございました。









fthreeのブログ