早いもので


最終日に突入晴れ



会場がAMいっぱいまでしか使えない


と言うことで


下位リーグ残り1試合と


TRM2試合ビックリマーク






まとめって事で良いゲームをアップ









最終戦


アウトラインB戦は


6-0で勝利音譜







何とか7位が確定しましたニコニコ









TRMも勝利し


参加した16名全員がゴールを


決めると言う目標も


見事達成キラキラ








何とか決めさせようと言う


一体感が生まれ


非常に盛り上がりましたアップ





この日のTRMも勝利ひらめき電球









fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ





どうも日差しの強いところでは


著しくカメラの調子が悪いようですあせる











TRM含め参加していた全チーム



と対戦することが出来て


非常に充実した3日間でしたアップ











結局のところ


初日に二敗してからは


全勝で非常にもったいない感もありました汗














やはり試合を重ねるごとに


サッカーの質も上がり


事前にもう少し準備出来てれば


違う結果もあったかも・・・











スクールチームの


弱いところが出ちゃいましたかねひらめき電球










結果はさておき


まずは


楽しんで出来た


一生懸命取り組めた


って事が一番ですアップ







サッカー以外の点で


指摘された点も多くありますが


大事なのは今後同じ過ちをしないことビックリマーク



サッカー選手として成長していって欲しいと思いますニコニコ






大会に招待頂き


全ての関係者の方に


お礼を申し上げます。








fthreeのブログ







サッカーに対する


コメントが少ないですが


子ども達の様子などを


お伝えするものなので


ご勘弁をあせる









参加してくれた子の


保護者の皆様には


試合等の報告書を後日


提出させて頂きます。















そして・・・





まだ終わりませんビックリマーク











最終日は半日って事で


午後からは


清水エスパルスのトレーニングを


観に行こうと計画し


ネットで検索・・・





( ̄□ ̄;)










エスパルスはAMトレーニングでしたダウン









さらば小野伸二パー








個人的に観たかっただけです汗











諦めまいと


ジュビロ磐田を検索・・・









何と16:30から


トレーニングアップ







ナイスキラキラ










川口、前田、駒野くらいしか知りませんがあせる









それでも子供たちにとっては


プロの選手を観れるとあって


大喜び?









大会後には


お世話になった


小杉館さんのご厚意により


試合後、お風呂に入らせて


もらえました温泉







汗もいっぱいかいたので


非常にありがたいですアップ




fthreeのブログ




3日間お世話になった


お礼をみんなで。











いざジュビロ磐田の練習場へ音譜




fthreeのブログ

fthreeのブログ


若干早く着いちゃいました汗




でも韓国代表の選手が


リハビリで早くから


個別でトレーニングしてましたビックリマーク




多分6割程度でしか


蹴ってないですが


1本1本のシュートに歓声がクラッカー









もっとコントロールのとことか観ろよ・・・(心の声)










ちなみに名前は知りませんあせる


後日Jで活躍するはずですアップ



fthreeのブログ



そして16:30


fthreeのブログ

fthreeのブログ

いよいよトップのトレーニングが音譜







やはり子ども達も


前田選手や駒野選手に注目目








印象深かったのは


当然ですけど


みんなでかいショック!









前田選手とかは


テレビで観る限り


線が細いのかな?


なんて思ってましたけど


とんでもないあせる








強靭なフィジカルの持ち主でしたアップ









fthreeのブログ



あそこに前田選手が・・・







はい



どれかわかりませんガーン







fthreeのブログ


ゲーム形式のトレーニングが


始まったところで


帰りの時間もあるので


出発ビックリマーク



最後までいたら


サインや撮影が出来たようですが


福知山までの道は遠いショック!



って事でさようなら前田選手パー



画面越しにお会いしましょうテレビ






fthreeのブログ


平日にも関わらず


多くのファンや観客がメガネ



サッカー好きそうな


お年寄りの方から


若い女の子までひらめき電球



さすがサッカー王国ビックリマーク





サンガですら行ったことないのに汗







fthreeのブログ




帰りのバスの中は


みんな疲れてぐっすりぐぅぐぅ





なんてことはありまえんあせる





親睦も深まり


さらにヒートアップガーン






まぁいっかビックリマーク








道中は渋滞に巻き込まれたり


トイレ休憩を重ねて


福知山に到着したのが


何と23時過ぎあせる





遅くなって申しわけありませんでした。










これにて静岡遠征


全日程終了ですアップ










子ども達を送り出し


ご協力頂いた


保護者の皆さま


ありがとうございました。












感想はもう聞いて頂けましたか?







楽しんでくれてたなら


最高です。







全力は尽くしました!!













改めてお礼を申し上げます。






ありがとうございました。