遅くなっちゃいましたあせる










先日の日曜日に開催された


エフスリーカップ Mix大会の


結果をお伝えしますメモ






今回は


過去最多タイの


9チームの参加でした音譜




いつもMix大会には


多くのチームに


ご参加頂き


ありがとうございますアップ







9チームと来れば・・・





ガチンコ総当たりですメラメラ










9チームだから


って事はないのですがかお











終盤まで


なかなか結果が


見えてこない目










接戦、熱戦が


繰り広げられた


大会でしたひらめき電球




fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ





総当たりなので


試合数は多く


1試合あたりの


試合時間が短かった為


女性ゴールが大きなカギでしたねビックリマーク





立て続けに2点決まれば


4-0ですからショック!





そうなってくると


なかなか男性ゴールでも


追い付けないあせる






近いようで


遠い


ゴール・・・





Mixもなかなか


難しいものですDASH!







では


結果発表にクラッカー











優勝


fthreeのブログ

FC910




















2位


fthreeのブログ

PEACE

























3位


fthreeのブログ

MAGICAL


























4位


fthreeのブログ

ROZEO


























5位


fthreeのブログ

109チャン

























6位


fthreeのブログ

DOM


























7位


fthreeのブログ

FCメンタル



























8位


fthreeのブログ

ONE ONE


























9位


fthreeのブログ

SWINDALER











以上の結果となりましたひらめき電球







若干順位が違う?


合ってます?




もし違うようなら


早急にご連絡


下さい!!










遂に


ROZEO来たか?





と思いましたが


また口に出した途端


失速あせる



私のせいでしょうかかお





次回頑張って下さい(笑)










来月度から


少し涼しくなりますかね星








皆さんに


出来るだけ


楽しんでいただける様に


心掛けていきますので


今後とも


宜しくお願いします。






参加頂いた皆さま


ありがとうございました。