2日目も良い天気でスタート音譜



体調不良の子もなく合格







一部朝食を食べ過ぎたガーン


と嘆いてる子も居ましたけどあせる







fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ




2日目はパス&コントロールであったり


ポゼッションであったり


実践的になってきましたアップ






多く出てきたフレーズとしては


タイミング


体の向き


パスライン


を良く耳にしました耳










良く例えの中で


バルセロナの選手の名前が


出てきたのですが






シャビならどうとか


メッシならとか・・・







まぁ元バルセロナだし。





と思って聞いてたら・・・









ディマリアとCロナウドが


かなりの頻度で登場してましたビックリマーク








なぜそこだけレアル!?








それはさておき


やはりパススピードにも


重点がひらめき電球





足元に速いボール!!




これも良く耳にしました得意げ















2日目も結構暑く


後半で足がけいれんしたりあせる




fthreeのブログ





最後のゲームもなかなか決着つかず


延長戦でも決まりませんでしたひらめき電球






2日間のキャンプもあっという間でしたアップ






fthreeのブログ



それぞれ何か習得出来ましたか?


心に刻みましたか?



楽しかった音譜



だけでなく



今回学んだことを


今後チームの活動であったり


それぞれ活躍の場で


生かして言って欲しいと思いますビックリマーク














良き夏の思い出には


なったでしょうキラキラ















fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ
















今回チャレンジキャンプ開催にあたり


京都スポーツ教室、松本様


保護者の皆様


大変世話になり


ありがとうございました。

















fthreeのブログ

そしてジョアンありがとうございました。




















これにて夏休み


前半終了汗





来週からは


またハードですショック!