8/14、15の二日間にかけて


福知山フットボールフィールドにて





2012 CALLENGE CAMPが開催されましたクラッカー





昨年も京都市内のスクールの子どもたちと


合同で開催されたサマーキャンプ晴れ





今年はさらに講師に


JOAN SALVANS(ジョアン サルバンス)氏を迎え


トレーニングを行いましたビックリマーク













ジョアン サルバンス?   (以下ジョアン)





皆さん誰だかわからないですよねひらめき電球





簡単に経歴を






JOAN SALVANS(ジョアン サルバンス)


1974年8月29日生まれ


スペイン出身


スペインサッカー協会指導者ライセンス・レベル3(S級)


フランスサッカー協会クレールフォンテーヌ認定証所得





FCバルセロナ U-14 U-12監督


エスパニョール U-17監督



2006年から現在まで日本で3000人以上の子ども達を指導






fthreeのブログ



凄いでしょうキラキラ



どうしても目につくのが


バルセロナの監督目




トップチームではないにしろ


凄い人物に変わりありません!!













なかなかこんな小さな街に


来てくれる事はないでしょうビックリマーク












子ども達と同様に


我々も多くの事を学べるようにと


キャンプスタートアップ








4~6年生まで


計16名晴れ






fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ



初日は主に


個人テクニックでしたビックリマーク











午後から3時間ほどの


トレーニングだったのですが


子ども達は知らない顔あり


講師はジョアンであったりしたせいか


結構お疲れでした汗








緊張感、意図をもって取り組むと


簡単なトレーニングも


難しいものになる。


と言う典型でしたアップ







ちょっと気温は低めとはいえ


30℃以上プラス


人工芝の暑さでかなり


体力は消耗したはず・・・










宿泊は今年も


ロイヤルヒルへ温泉




fthreeのブログ

fthreeのブログ


またまたいいとこです音譜








ジョアンは温泉を非常に


楽しみにしておりましたが


どうだったでしょう・・・






fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ



恒例のお楽しみも音譜





fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ



楽しいレクも終わり


1日目はこれにて終了星空