遂に前日の出来事まで


来ましたよ!!
















長かった汗























人気ブロガーは


毎日どころか


一日に何度も


更新するそうですが















それって・・・


















大変ですあせる

















好きじゃないと出来ませんねアップ


















ではキラキラ





















昨日はいつもお世話になってる


お客様たちと


FUTSAL&BBQをしました音譜








GWやお盆は


いつもやってるかな?





いつの間にか


恒例行事みたいに


なってますひらめき電球












ありがたいことに


今回は参加人数も多く


賑やかになりそうだ音譜







と思ってたのですが










買い出しの量が


見当もつかないあせる
















とりあえず店に行って


お肉のパックを見つめながら






「これで何人分だ・・・」








と言葉に出てたか


頭の中で呟いてたかは


不明ですが








足りないより


多い方が良いって事で


大量に購入しましたアップ















後で


知恵袋で検索してみたら


世の中には


共通の疑問を


持つ方が多くて


たくさん掲載されてましたパソコン












恐るべし知恵袋( ̄_ ̄ i)
















とりあえず


買い出しは無事に終了?















まずはFUTSALからアップ



















fthreeのブログ

張り切ってます




















fthreeのブログ

子どもとも遊んでます



















と思いきや・・・





















fthreeのブログ

















やばい( ̄□ ̄;)!!

























案の定どしゃ降り雨



















タイミング良すぎショック!




















fthreeのブログ


止むのを待つこと15分くらい?


















fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ








雷も鳴ったりしてたので


中断しながらも


せっかくなんで


やりました!!













女性に雨は厳禁ですNG














今回も







絶対に負けられない闘いメラメラ








やりましたビックリマーク



















そしてBBQのころには



雨が上がってくれましたよグッド!




















仕事のため


BBQから合流の方から





あるの?







MAILが殺到しましたが




やります!!















fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ


















そして


お腹が膨れてきた



頃からの・・・


















fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ





焼きそばキラキラ











適量だと自負してたのですが



毎回多いらしいですショック!(DOMブログより)














焼きそばは












別腹音譜













だと思ってましたひらめき電球























しかしみんな


文句言いながらも



















食べる・・・






















fthreeのブログ

























食べる・・・































食べる・・・

































fthreeのブログ



























食べる・・・

























食べる・・・


























結局完売です得意げ

















皆さんありがとうございます音譜アップ











やっと焼きそばの適量も


今回で学ぶ事が出来ましたキラキラ















次回からはばっちりですグッド!
























楽しい時間はあっという間ですね時計アップ

















最後はまた雨も降ってきて


ちょうど良い時間に星空


















片付けまで手伝って頂き


ありがとうございました。





















次回はいつだろう?




















また楽しい企画を考えて


皆さんに集まって頂ける様に


したいと思いますアップ


















お盆のお忙しい時に


ご参加頂き


ありがとうございました。