やっとブログの記事が


リアルタイムに近づいてきましたあせる






では8/12に開催された


エフスリーカップ 真夏のFUTSAL大会


の結果に参りましょうビックリマーク











我ながら・・・












ナンセンスなネーミングガーン









今大会は3月に開催された


エフスリー チャリティーFUTSAL大会の


夏バージョンですひらめき電球





今回はノンチャリティーで開催しましたクラッカー







今大会は参加資格に制限があり


長田野リーグ2012に加盟しているか


福知山近隣の企業内で


構成されたチームに限る


ってのがありましたビックリマーク










エントリー頂いたのは


8チームでしたひらめき電球











今回は全チームが


長田野リーグに加盟している


チームですアップ






大会形式は


まず抽選を行い


4チームずつの


予選リーグをし


そこから上位4チーム


下位4チームに分かれ


トーナメント方式で


順位を決定しましたクラッカー










fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ





日中は暑いって事で


夕方からスタートしたのですが


非常に蒸し暑いあせる








湿度が高く


途中で雨も少しかお






今まで雨なんて


全然降らなかったのに


なぜこんな時にダウン







しかしながら


大会の方は


非常に盛り上がり


熱い闘いが繰り広げられましたメラメラ







豊富な人数のチームから


5人ギリギリのチームまで


ありましたが


無事に終了しましたアップ












では順位へ音譜










優勝


fthreeのブログ

成仁






















2位


fthreeのブログ


GSユアサ
























3位


fthreeのブログ

ヤマウチ


























4位


fthreeのブログ

日本ピラー


























5位


fthreeのブログ

ヒエン電工






























6位


fthreeのブログ

エスペック


























7位


fthreeのブログ

三ツ星ベルト































8位


fthreeのブログ

サンキン







以上の結果となりましたビックリマーク











終盤は体力が


物を言ったような


感じもありますあせる










やはり走らなければ


勝てない!!







何より楽しく


プレー出来て


フェアな大会だったので


非常に良かったですアップ









次回は3月に再び


チャリティーマッチ?


になるかは不明ですが


FUTSAL大会を開催


したいと思います!!










尚9月からは


長田野リーグ2012が


再開されますひらめき電球












引き続き


宜しくお願いしますビックリマーク








お盆のお忙しい中


たくさんの方に


お集まりいただき


ありがとうございました。







fthreeのブログ