石川から帰ってきた翌日の

8月9日(木)


ガールズスクールの子どもたちと


大阪堺市のJ-GREENへ行ってきました音譜






そうですビックリマーク



堺ナショナルトレーニングセンターですキラキラ




大阪のAVANTIさんと


お互い人数が少ないと言うことで


フットサルコートにて


ミニサッカーを行いましたひらめき電球






まず朝出発して・・・





∑(゚Д゚)





一人忘れた!!




高速に乗る前で


良かった~あせる




fthreeのブログ





そんなプチトラブルもありながら


何とか到着クラッカー






fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

相変わらず凄いショック!




屋根付きは予約で


埋まってたみたいなので


我々は外です晴れ








fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ





またしてもプチトラブルがあり


交流戦になりましたが


女の子同士で出来る機会は


少ないので非常に良い経験となりましたニコニコ





結果的には・・・



結構やられましたショック!






パスとシュートの質に大きな差が


あったかのように思いますひらめき電球






学ぶことも非常に多く


楽しく出来た2時間でした音譜





また練習がんばろアップ









そして昼食を食べ


ここからは施設めぐり目







fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

平日にも関わらず色んなカテゴリーで試合が












fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

はい 無駄なショット














fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

もはや遠足






子ども達もなかなか


来ることがないので興奮気味!!






特になでしこJAPANの写真には


テンションアップ












掲載出来ないスタッフの


ナイスポーズには・・・





「キモい~!」




の連発ガーン






失礼なむかっ






サッカーよりまずはそっちの指導からだビックリマーク








なんだかんだで


夏の良き思い出になったのでは?









これからもっと


人数増えて


大きなコートで試合出来る様に


頑張らねばアップ








結局夜のスクールにも


みんな参加して長い1日となりましたビックリマーク








朝早くからお疲れさま。



そして保護者の皆さまありがとうございました。







fthreeのブログ