あっという間に最終日晴れ




子どもはまだパワー残ってますグッド!






恒例の朝ごはんは・・・




シチューでしたクラッカー




夏のシチュー


朝からシチュー



なかなかレアですが


いっぱい食べましたアップ







最終日は同じ会場で


TRMを行いましたひらめき電球






fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ






昼過ぎのギリギリまで


みっちりやりましたビックリマーク












1日目⇒2日目⇒3日目



徐々に質も上がり


充実した3日間になりましたニコニコ







帰りのバスは


ぐっすりぐぅぐぅ









なんて事もなく


むしろ打ち解けた


せいもあって


さらに大騒ぎショック!




お蔭で眠気も飛んでいきましたDASH!











簡単に総括すると










3日間を通じて


大きな怪我、病気もなく


過ごすことが出来た。



オンザピッチは意欲的に


取り組む事ができ


良い成果を得られた。











オフザピッチでは


旅館でのマナー


挨拶、整理整頓など


これから学んでいかなければ


ならない事が多く見つかった。







子どもながらに思うことは


たくさんあっただろうし


今後の活動に生かしてほしいと思います。





元気に楽しく過ごせたことが


一番の財産だと思います。






ブログなのであまり


硬いことはなしで。











今回子ども達を


送り出して頂いた


保護者の皆さま


ありがとうございました。



色んな話しを聞いてみてください。






そしてお世話になった


リオペードラ加賀


フェルポローザ


アルティスタ




fthreeのブログ


スタッフの皆さま


ありがとうございました。










fthreeのブログ




これにて石川合宿終了。