では続きまして


2日目にビックリマーク






朝からなんと



カレーがショック!











私含め大抵は


カレー好きキラキラ


ってのが定番でしょうが


さすがの子どもたちも


朝から無言・・・





しかし食べねば


パワーが出ない!!




私は結構食べれましたけどあせる








カメラは6年生会場に


移動しましたカメラ


fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ


午後から4年生会場にカメラ


fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ





二日目も気が病気もなく


無事終了音譜





まさに真夏で非常に暑い一日でしたあせる






そして


はるばる石川まで


保護者の方が


観に来て頂きましたキラキラ




差し入れまで頂き


ありがとうございました。









夜は


近くの温泉街での


花火を観に行きました星空



fthreeのブログ





二日目の夜は


さすがに疲れたのか


早めの就寝でしたぐぅぐぅ




我々も星





では3日目にパー